~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





引退?
いきなりなんですが(’
 
 
 
これからインできなくなるというか、ほとんど引退みたいな感じになります;;



もう装備とか全部うっちゃいました
 
meru.png


ね。 Pアイテムは2月4日にきれるみたいだから、まぁね。



んで日曜日に、引退だからって訳じゃないけど包みが安く売ってたんで

友達とあけて遊びました^~^


ginsura.png



suberi.png




装備売ったメルどうしようかかんがえ中。


ジャクム兜2つぐらい買えるかな? 

もしつぎブメランする時のこと考えておいておくかな。

25kpに変えてガチャで散ろうかな。

と、いろいろ考えてます・3・


ブログはこれからも書いていくつもりなんでこれからもよろしくお願いします。



いままでありがとうございましたー!

kenhuri.png

                        ~fin~
 
                   

ステ晒し
久しぶりです。
 
 
最近はイン率ももどって結構インしてます。


 
サクとアバそろえて狩る気アップですなぁ。 あとザクもかったり。



んでいま92レベー。



90のときにステ公開しようとおもったんだけど遅くなった。


では早速。



kabuto.png


無駄にint良品ですが。普通に性能いいのでつかってます。


biton.png


これは150mで友達から購入したもの。 満足かな?

gunte.png


これはどうしたんだったけな。 たぶん買ったとおもう><

hurutu.png


これは50mで購入。 dex・lukで分かれてるのほしかったり。。

iya.png


ビトンつけるために買ったとりあえずのイヤ。

manto.png


忘れもしない。 リプレで攻撃3uk6桃を店売りしてしまって。。
とりあえずつけときたいなってことでつけてます。

kutu.png


昔友達からもらった品。

sute.png


赤文字はJたこ使用時。 

あと

日2枚 雷2枚 土15枚です。

日もっと増やしたいなぁ。


まぁこんな感じです。 これで闇ケンタにラッキー単5.7kぐらいかなぁ。

びみょいですね、うん。


またね><

時間がない
メイプルする時間がなくなってきてるんですよね。
 
ちゃんと活動はじめたらブログ再開したいとおもいます。

集会
いくの忘れてました☆←
 
おいしい寿司屋にいってました^^;


やっぱり100円寿司とは違うね(笑)
 
 
10時30分ごろ帰ってきて集会思い出してすぐ謝りにイン。
 
 
何人か集まってしゃべってたので15分ほどおしゃべりに参加ー。


みんなにキャンパスシューズ配ったりした・3・



サブの魔そだてていま28なんだけど微妙なんだよね色々と。


まぁみんな。 狩りに誘ってくださいー;;

これはまさかの(’
テストで欠点とってしまったのと親と喧嘩中ということもありインできませんねぇ。
 

もうこのままずっとインできないということも??
  

すぐ復帰するかもしれないしもうもどれないかもしれません。

中間テス3日目
数学なかなかいけた(’
 
 
ってことでメイプルー。

投げ73になりまして親分調子よかったら40秒ぐらいかかるけど倒せるようになりましたぁ。


あいかわらずギルの人と狩るのが多いかなぁ。


あ 大佐とムカデまわったりしました。
20070524134207.png



まぁ防御書だったけどねぇ;;


んで昨日の夜、入院前の白cとゾンママいったり・3・

20070524134327.png



ドロップはメル袋とゾンママの胞子だけ;;

ドロ運ないなぁとつくづく思った(’


このあとママシュまわって2匹倒したけどなんもでんかったです。


落ちる前に白cと狩場1でお話しがてら火力測定。

20070524134633.png



これ以上はでなかったぁ。 


弓も活動したいんだけど投げ育てちゃうんだよねぇ。





でっあいわー♪
友達がチケットが2枚あるから一緒にサッカーの試合見に行かない?とまるでドラマのようなお誘いがあったのでいきました。 ドラマと違うところは相手が男ということです


テレビでみるのとはまた違ってイイ感じでした。 興奮興奮(


=めいぷる=

投げはただいま64レベです。 
装備は次の記事で載せようかなっ。


ギルドの友達が3次したんでお祝いに10日間女装セットと武器と帽子贈ってあげましたー。


その子のSSも次の記事で載せよっかな(

んで自分のアバタも少し買い拡声器でだじゃれ叫んだりしてましたw


友達の斬りがいま66レベだからどっちがはやく3次できるかみたいなことを自分の中でやってたりするんだよね(笑)


じゃお風呂いってきま。



いろいろあるめいぷる
弓は3次してからほとんど育ててません。 っていうか死んでばっかで育ちません('



で 最近投げやってていま51レベなんですけど。  

なんか快適です。 ヘイストがいつでもかかってる状態の狩りとはいいもんですねぇ。  提灯狩るときなんか一定方向にずっと移動しながらジャンプ投げしてればいいだけだから楽々。


でもちょっと一緒のことの繰り返しで飽きるかなぁ。



で、そろそろ装備もそろえないといけないかなぁとか思ったりしてて。
いまの装備で最高2000×2ってとこですからあまり強化しなくてもツヨーって感じなんですけどね(’


まぁまずは攻撃10あたりの軍手手に入れないと。



話変わるんですが、ギルドに入りました。 ショーワで出会って会話してたら誘われていろいろ話きいてよさそうだったからはいりました。


Patriotっていうギルドです。  みんな優しいし、レベル近い人も多いし、なんかいい意味で固いギルドって感じがします。


ギルクエも1回したんですが初めてやったもんで足引っ張ってばっかでした; みんなごめんね;


これで暇なときに遊べる人が増えました((笑


続きはちょいと・・・

[続きを読む]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


3次おめでとうございます
猪舞姫s 3次転職おめでとうございます

20070326233727.png



ってことで!! やっとやっと3次転職しました!



これも狩場が空いてなかったときにいつも親分をすわせてくれた方々のおかげです((


友達と70レベルにしようと思っててギリギリまで経験地上げとこうと狩場1で緑きのこ1匹ずつたおしてたら間違えてアローボム撃ってしまい70レベになったという。。 orz


まぁそのあとヘレナと戦ったんですけどなかなか強かった。 1kぐらい喰らうのね。


猪c涙が出ちゃう・・・だって お ん な の こ だ も ん み す

ここにヘレナと戦ってるSS貼ろうと思ってたんだけど消しちゃいました(ほし


そのあとは紅sに問題解くのついてきてもらってメイプル同盟sのカンペも用意してたから1発合格でした。 リアとは大違い^^;


SPはストレイフに振りました。 ストレイフ1とDSマックスは一緒ぐらいのダメかな。  ストレイフのほうが攻撃早い気がするけど。


んで1人でルディいったり

rudeli.png

このあと死にました、、。

武器庫いったり

bukiko2.png

このあと死にました、、。

3次してからなんか死にまくりです。


PS.今日も金融で3回死にました、、。


PS.金融を記入とよく打ち間違えます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


イノたんヌーボ
いまグータンヌーボがテレビでやってるからね・・・うん。



とまぁ今日はいろいろと。 10時ぐらいに3000pいれにサンクスへw

留年しなかったしサクチケやアバ買おうと思ってねv


でもなんかショップがメンテで1時まで入れないとかで;;


暇だなぁと思ってたら紅sが友チャで

紅s:パパシュでたぁっぁぁ


わたくしですね、パパシュみたことないもんですからテンションあがっちゃってお邪魔しましたw

papan.png


まぁ、俗に言う参加賞しかでなかったけどいい体験でしたv


で、1時まであと30分ぐらいだったから髪変えるためにルディにいくことを伝えると紅sとパパシュみにきていたドランsがついてきてくれるということで紅sとドランsと猪でルディへw


といってもドランsは世界旅行?かなんかで先にルディへいって飯ROMということなので紅sと猪の2人で船に乗りルディへ向かうことに。


まぁ船の中でいろいろあってルディに到着(


時計をみると1時だったのでショップに入ろうとするとチャット欄に


運営会社:頑張ってショップ直そうとしたけど直らなかったんだよぉ! あーぃとぅいまてーん!


(’


1時半に延長ということか、おk。 

まぁ30分時間ができたので3人でペットの散歩道へ行くことに。


1回しかクリアできなかった;;

で夢中になってたら1時半に^^;


美容院にもどりショップへ!  
今度は入れたぁ!!   

で髪型はクールに(  理由は帽子にあわせやすいからです。

うん。 それだけだよ。              ('


で アバをかなり悩んで購入。 1050pのこったぁ。


そのあと紅sが  ルディの塔→下町→アクア→エルナス  の順に回ろうかということで移動移動。
sitamati.png








アクアで探検したいと俺がいいだしたためにサメに当たって墓(’
そしてドランsも墓(’

ドランsごめんね。


でまぁそのあとエルナスでいって狼何匹か倒したりして楽しかったわぁ//


そこでいったん落ちて8時ぐらいにイン。


のこってた1050pでサクチケ6時-10時を購入!

早速提灯探して60のクレさんとグル狩り狩り。


DTとかさなってうまいわぁ^^


1時間弱で30パーから70パーまであげて落ち。 はやく3次したい//


~おまけ~

個人的にどうかとおもう拡声器 
doukato.png





