~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





遊びにいってきます
メイプルは投げが86で白cとケンタがうまうまです。
 
kenta1.png

 
こんなこともしばしば^^;
 
ユニコーン狙ってるんだけどぜんぜんでないねぇ。
 
 
最近、親分狩ってもすぐ死ぬからソロだと効率のいい狩りできないや。
 
 
 
あと聖魔めざしてサブ育てたりしてます。
 
 
 
※お知らせ※
 
明日から水曜日まで友達と自転車で神戸まで旅?に出るんでインできませんー。
 
あんまりレベル差広げたり縮めたりしないように。


とくに大佐(

テスト期間
水曜日から来週の火曜日まで期末テストのためイン率おちてますー;
 
 
というか今日の日本史はやばかったね、うん。
 
保健は余裕のよっちゃんだったけどね☆
b.jpg

 
 
まぁ明日はインするかも!?
 
 
あと白ちゃんと大佐に便乗してテンプレ変更・3・
 
 
 
あんまり良いのないんだなぁ;
 
 
結構迷って結局これにしましたv
 
 
どうかなぁ?
 

 
 


留年決定13日だった

うむ。 今日でテスト終了。
 
 
通知表に赤点が3つあれば8日に学校から電話があり留年決定。 どうなるのか。 留年してからどうするか。 考えなきゃなぁ。
 
 
 
 
まぁ留年してなかったらいいな みたいなレベルの人なんで('
 
 
まぁ今日から4月10日まで春休みみたいなもんだ^^
 
 
どうなるのやら...。

あはははは
あははははは!




見ろ! 人がゴミのようだ!!






あはは。




え なんで朝の電車の中からこんなにテンションが高いのかって?




おわったんだよ。 俺ゎ成し遂げたのさ!!





























宿題((

もういろいろすごいよ
9時からジャッキーチェーンが出演してる映画みてました。どうも牛塩です。


もうすごいね。 ジャッキーチェーンすごいよ。 
まぁなにがすごいの?って聞かれてもココがすごいとか答えられないんですけどね((



あとすごいといえばテスト。 何教科かかえってきたんだけどもう欠点2つ^^;  すごいというかね。 すごくやばいww


ここから話は変わってクラブ中の話。。


同クラブのO君とN君がこんな話してました。

O:「おい、N。 昨日の夜狩って
たらエビルどろっぷしたよwwww」


N:「ぇー、まじー? 俺SDTに狩ったけどでなかったorz。 んでそれどうしたん?」


O:「見せびらかしてたらテレポでとられたし(怒)」


N:「あほやーんwwwwwww」




ちょ







































































































めいぽじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こいつらやってるのか、、知らなかった(’

こんどメイプルの話で話かけようかな@@ とか思ってみたり。






まぁメイプルのほうはインしなかったですね。 傘魔育てたいんですが@@   


でゎ。            
              しぃーゆー!!!









