~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





オマエガナー って懐かしいね(
よく 「あのサイトの管理人さんですか?」 って聞かれるんですけど俺ゎなんの関係もないですからそのへんよろしく!!!

ってことでめいぽ~~
 
なんかいnしたら宇宙人のカポーがいました('A
20060824234919.jpg

右の宇宙人帽子とろうとしてるねー! でもとれてないねー! かわいーねー!
こどもできたらおしえてね! ね? はゅ!

んで応接間いってあそんだりー 友達とはなしたりー

あ! サブで友達だった人とたまたま会ったんですよ。 ほんと、たまたま、まじでたまt・・(ry
んで牛でトモロクしました。 うん。 それだけ。

なにかあったかなーーーーーーー

いまの処女金所持金
23.jpg



こんこん( 「・ω・)「
この人に殺されました。 人気↓よろ!!!1
20060823002000.gif





















































































はいすいませんまじすいません。

~めいぽ~

いnしたらルフィが応接間にいたので遊びにいきました へ(へ´∀`)へ カサカサ
応接間着くまでに2回ハニーフラッシュに巻き込まれてしにましたが('A

まぁいろいろ雑談して
ルフィ: oi みs おい なんでこんなにギル員いnしてるんだ

牛  : ん。 まじだw

ルフィ・その他ギル員: 奇跡だな

そのときのスクリーンショット ぁ SS
ss000011.gif

画質わるすぎるなオイ
これね。 多いほうなのよーヾ(*´Å`)ノ
ほかのギルドゎどうかしらないけどねっ

あと最近はゅがメイポ復帰してうれしいかぎりです(*・∀・*)

*テーマ* 怒り狂うはゅ
20060823002654.jpg





