~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





電車男みながらハンターになりました((
ってことで2次転職しましたぁぁっぁぁぁっぁ
うん。 キャラ作って5日で2次とか俺的にゎめっちゃ早かった((

まぁ2次テスト中に落ちまして、ちょっとブルーになったんですがね;

ってか弓の2次ってエビルとゾンビキノコが鬼涌きするから弓放てないw
相手弱いからいいんだけどね^^;

あ、ネカマキャラ紹介しよー

ss000016.png

こいつです。 うん。 いま31レベです。
何狩ればいいのかな。 カラスとかうまそうだけど。

まぁぼちぼちレベル上げしたいと思ってます。

 でゎ  しーゆー



弓育成ちうー
ダルス(

記事きえたじゃねぇKAAAAAAAAA(ry
あー、簡単にすますね!!

ネカマ弓育ててます。 ただいま25レベルです。
もうすぐ2次なんで2次転職したときに名前とか画像とか発表しようとおもいます。

じゃ、寝ますね。  おやすみ>< 

生きてますy((
はいっ、めっちゃ久々の更新ー

更新できなかった理由と言えば今週の土日に文化祭があるのでその準備とかで忙しいんですとかいってみる

~めいぽ~
最近、魔法使い育ててるんでー

こいつね
20060914230654.png


今日50レベになりましたゎ。
まぁぼちぼちがんばっていきますょ

あと牛塩タンゎ育成停止かな。


まぁまた明日からちゃんと更新するように努力します。




