~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





曹家乃弓ー
ひさしひさしー
顔文字全部消えたからー また入れんのもめんどいしー
当分顔文字とかなしでいくんでそこんとこよろしくです



~りある~
あー、なんか彼女できそう



~めいぽ~
相変わらず弓 弓 弓 あ、隣のクラスの由美ちゃnかわいい


由美 みs 弓は46レベになりまして、ルディクエとか飽きてきて、裏通りとかゴレムとかママンとか行ってます。
 

あ 46だとママシュ普通に倒せるのねー
空だったら50でも厳しかったのにね;
まぁ3回戦って3回とも参加賞でしたが@@


んでママン待ってる途中である人がきていろいろ話してたら気が合っちゃってともろくしました。 
 

ママンのドロップしたメル3000メル(?) ママンのドロップした胞子150メル(?) ママンで出来た友達プライスレス((


あとはーー


そうそう 50に近づく今日このごろ
姫は曹家乃弓がとてもほしくなりました。


ってことでエルナスで裏洞窟だったけな そこでちっこいブルドック狩ってます
友達も手伝ってくれて2人で狩ってたんだけどねー
そんな簡単には落としてくれませnワラ


~SS~


貼ろうと思ったけど撮ってないや><



まぁそんな感じで今日の更新を終わります。 起立ー 礼ー 解散ー!



