~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





あめー;
朝おきたらメールきてましてね、 今日の練習は雨のため中止です。 だってさ。


雨とかなんだかテンションさがるーーー;


~めいぽ~

今日は無駄に長いことインしてたぁ(笑

10時ぐらいにインしてー、4時ごろまでやってたのかな;


まぁインして、経験地が5パーだったのですが今日は狩りたい気分でしてw

提灯探しでchまわってるとなんと空いてるじゃないですか><


んで、なんだかんだで2時ぐらいまで狩ってまして、80パーまであげて裏通りへ


あ、、裏通りですね! あんまり狩場サイトに載ってないんですけど、なかなかうまいですよ!!  あれだ。 ドロ率がやばいww

だから黒字になりやすいしー。 経験地もなかなかb   手下を2発で倒せたらおいしいのではないでしょうか@@


1時間半ぐらい狩ってでたドロップ品

20061126231734.png


赤い傘は提灯からでたものですが、それ以外はすべて手下から出たものですvv


あと提灯から30短剣書でましたね^^

黒字 黒字♪ ♪


んでーーーーーーーー


レベルアップ!! 

20061126231924.png


ちょーしのった顔して52レベになりましたーv  曹家まで@2レベですす@@

そろそろサクいれないとキツくなってきました;


そのあとフリマを徘徊してたところ・・・・
こんな売り物を発見ww

20061126232103.png


ちょ。 1.2Gかな??   いままでみてきたなかで一番高い値段で売れてるし、見たことないような能力だったのでびっくり@@


まぁそんなとこかなー。  最近友チャが賑やかで嬉しいですv


んじゃ   アディオース!!!!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


よしこれきたぜべいべー
みなさんこんばんわ。
きょうとても綺麗な紅葉をみて、秋っぽいなーとか思いまして。


というかもう冬かとおもうぐらい寒いんですけどね(

~めいぽ~

インしてなにしてたけなー。

あ。 1つ前の記事でSSのせた曹家乃弓。
露店に10mで出してたら売れてしまいました^^


まさか売れるとゎね。 予想GUYです^^


というかね、曹家も売れてお金も出来てですね、友達に強化曹家うってもらいました


それがコチラ!!



ジャジャジャジャジャーーーー   ワン、トゥー、スリー(((


























































































































20061123174452.png

これ8.5mで売ってもらいました><


ありがとうございます!!!


あと、髪型かえました。 いまの姫はこんな感じです。


20061123174702.png


まぁアバとか髪色とか考えてるので12月中旬には変えたいですねー。


でゎ!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


あー うn
こんこn-

最近とても寒い><
朝布団からでれなくて電車ギリギリだしね(


~りある~
明日3者懇談があります。 まぁどうせ成績のこと言われるんでしょう。 2週間後の期末がんばらないと成績がやばいことになるからね!!1
 まぁ前の記事で彼女できそうとか調子にのって書きましたができてません^^ 
人生そう甘くありませんね@@
あと,なんか今日学校の帰り道で露出狂?の人をみかけました;
うん。 きもかったわ。
なんか警察?がきて指導されてました。


~めいぷる~
弓が50レベになりましたvv
んで、レベル上げする気うせてーーー   いまゎいろんなとこで遊んでますw    裏通りでかったり、提灯かったり、ママシュ狩ったり。
 
ママシュといえばですね、、この前ママシュ倒したら書でまして初めて書でたからよろこんでひろったらそれがまた素早さ全身60とか@@
まぁ4m辺りで売る予定です。



あとはーーーーーーー
そうそう


友達に借金してメイプルハンター標準を6.5mで購入。
んで、強化しようと思ったんだが金があまりない@@
ということ安い70パー書を全張りしようということになりましてね
7枚とも張り付けば攻撃72です。 まぁ結果は・・・・・・・・




















































































あれ SSとったはずなのになぃ; ソフト起動し忘れか!!!><

まぁ



70○
70○
70○
70○
70○
60×(ぇ  ←消したくなかった^^
60○    ←消したくなk(

です。



出来上がりの品はこちら



20061121224003.png


まぁ 70台乗ったからいいかな?



というかですね前言ってた曹家ですが手に入りましたvv

これー


20061121224219.png


まぁMハンター買った意味がないとか言わないでくださ(


まぁ54レベとかいつになることやら^^


と、まぁこういう感じです。 でゎまたねーー!


~おまけ~

手下攻撃

20061121224438.png


攻撃力どうなのかな; たぶんもうちょい↑いく(






















































テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




