~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





まってw
まってください。 更新しますから(笑



あの、あの。 傘魔のしゅるはただいま32れべでして。


最近は転売しかしてn・・・(ry


そろそろ体力装備買おうかなとか思ってます。


ああ。 あと。 モバゲーやってる人いたらコメよろしく(笑

もういろいろすごいよ
9時からジャッキーチェーンが出演してる映画みてました。どうも牛塩です。


もうすごいね。 ジャッキーチェーンすごいよ。 
まぁなにがすごいの?って聞かれてもココがすごいとか答えられないんですけどね((



あとすごいといえばテスト。 何教科かかえってきたんだけどもう欠点2つ^^;  すごいというかね。 すごくやばいww


ここから話は変わってクラブ中の話。。


同クラブのO君とN君がこんな話してました。

O:「おい、N。 昨日の夜狩って
たらエビルどろっぷしたよwwww」


N:「ぇー、まじー? 俺SDTに狩ったけどでなかったorz。 んでそれどうしたん?」


O:「見せびらかしてたらテレポでとられたし(怒)」


N:「あほやーんwwwwwww」




ちょ







































































































めいぽじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こいつらやってるのか、、知らなかった(’

こんどメイプルの話で話かけようかな@@ とか思ってみたり。






まぁメイプルのほうはインしなかったですね。 傘魔育てたいんですが@@   


でゎ。            
              しぃーゆー!!!







恋愛分析
恋愛分析なるものをやってみた。http://hanihoh.com/love2/これね。 


結果ゎ・・・・



総合評価
恋愛レベル
「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、 牛塩タン さんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

・総評

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。牛塩タン さんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。それもこれも若さゆえの経験の無さから来ているような気がします。 また、「恋愛プロセス」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 1) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。
向上心
(評価 2) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 1) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。
こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。まず言えるのは、牛塩タン さんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。経済力などは努力や運次第で変化するのでそれはそれでいいのですが、ある程度年齢を重ねれば経済力に魅力を感じる露骨な女性が多くなるので、すねてばかりもいられません。理想は、そのあたりを気にしない女性を探したいですね。

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・どことなくどよーんと湿ったオーラが 牛塩タン さんから漂っています
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・牛塩タンさんには年下の彼女がお似合いです

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆


ん? なにこれ。 しねば?^


そのほかの語りたいポイントとかさ。 どことなくどよーんとしたオーラってなんだしwww


おい。 これつくったやつちょっとこっちこいよ。

俺が言いたいことは1つだよ。  






なんでこんなにあたってるんだよ!!!11


あいたーい あいたーい いまあーなたぁぁにあいたぁぁい
えっといま傘魔そだててます。 只今15レベです。
2次はクレかな。


1週間前ぐらいにクレつくったんだけど、育て方がluk+3という普通の育て方だったのでね。 クレになって、あーー!! 傘魔にしとけばよかったorz と思ったんですよ。 2次する前に気づけばよかったのにね;



じゃ、2次したらまたキャラ載せますんで。

あと。 


          もち女キャラでs



