~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





引退します
あは。 あひゃ。 ぇ キミひっかかったの?   ぷ(
ぇ ぼくはひっかかったからこれやってんだゴラ



◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


【欲しい物バトン】

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
マックフルーリー?とMEGAマック

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ジョイキー? あのメイプルとかをPS2のコントローラーでできるやつ

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
増量メモリ  1万でかえるのかな(’

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
同じクラスのちぐさt=====○)д`);.・;゛;ブッ

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
攻撃21軍手とdex50タオル4次元ポケットかなぁ

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
食堂のからあげ ちょ ほんんと  これがまじうまいんだってば。

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
RADのCD全部  

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
んーーー  マフラーかなぁ あとティンバーの靴もほいしな^^
9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
ぇ さっきメモリっていっちゃったよ@@

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
空想化学読本とかいうやつ読んでみたかったり

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
たこせんとからあげ

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
てぶくろとかマフラーとかかな

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
攻撃11軍手や命中20軍手やint27タオルや攻撃89曹家かな
11軍手にいたっては盗られたしね;;


というかメイプルばっかり(


14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

捨てようと思ったものはすぐ捨てるんでないですね

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

地雷だから見た人ね((´∀`*))

さて
さて



俺はこのままメイプルを続けててもいいのか。 なにか自分にとって+になることがあるのか。




潮時かね(ρ_-)

(´゚Д゚`)
みなさんこんばんわです。 どうもぎゅーしおです。



~めいぷる~

投げがですねただいま25レベでごぜーます。からすに篭ってますね。



えぇ、もうほんとはやいというかすごいです。投げは。 うん。


弓キャラもちながら言うのもなんですがね。 



だってだって。 攻撃軍手とジャンたこ使用していれば17,8レベぐらいからエリニアの木のダンジョンで緑きのこと角きのこ狩れちゃいます。サク使用してたら10分もしない内にレベル上がります。 


僕はサクチケまだいれてないんですがね;;



んで20レベぐらいからカラスですね。 ここもすごい。 

すごく狩りにくいですがね。 その分経験地もすごいです。



まぁ、もうすぐ2次なんで頑張りたいと思いますv



でゎ!!






あはははは
あははははは!




見ろ! 人がゴミのようだ!!






あはは。




え なんで朝の電車の中からこんなにテンションが高いのかって?




おわったんだよ。 俺ゎ成し遂げたのさ!!





























宿題((

花男ーhanao
さてさて。 昨日花より男子2みました。 えぇ、がっちり見ました^^


ぼく一応男ですが、惚れまs(  

類様かっこぃぃです。 正直類となら結婚してもいいお(^ω^)



はやく来週にならないかねぇ(´・ω・`)



~めいぷる~

えっと。 牛塩本格始動しようかと思いましたが1レベあげてやめました(ぇ



あれだよ。 しゅるのIDと違うやん?  

ってことはサクチケいれてもIDが別々だから共用できないやん?


でも投げがしたぃ。 さてどうする。 どうするおれ! どうしちゃうのよ!!



ん   そうだ。 







京都へ行こうしゅるとおなじIDで投げつくればいいんじゃん('


まだ牛は38レベですしね。 それに♀にはフルツという反則的な装備があるじゃないか^^


おk きめた。 



サイコロふってきま(ノ゚Д゚)ノ










うひょー
もうウヒョーって感じですよ。 うん。 うひly(


投げ楽しいですえぇ弓とかなんかアレです^^;



もうあの攻撃範囲がすごいです?。
ヘイストMaxになったらもっとすごそうなんですけど。。


ジャンプ撃ちで シュシュ シュシュ ギハッ って感じです。



でもね でもね ここで僕は重大なことを思い出したんだZE
















お金ないんだお(^ω^;) 



強化しないと弱いのかな? 



えっ





どの職でも一緒ですかそうですか(^ω^;) 




ガキ使
大晦日にやってたガキ使スペシャルを今日みたんですよねΣ(ノ∀`*)
バイトだったからビデオとってたの(笑



かなり笑わさせてもらいましたww



~めいぽ~

えっとね。 久々に投げ動かしてみた。 うん。 弓できなくなりm(


だってだって。 攻撃速度がぜんぜん違うし。 なによりジャンプ投げができるのがいいですね。 



もう投げとクレを中心に育てようかねぇ(´゚Д゚`) ムー



明日からはちゃんと狩ろうかな。 フリマまわってばっかだしね最近。


あ、あと。 いまさらですが魔が2次転してクレになりました。
ほんといまさらですww



20070104232625.png

こいつがどこにいるのかわからなくて結構迷ったり;


そんなこんなで

20070104232752.png

無事転職^^  立派なプリめざしてがんばります。


いまゎーー。 カラス狩り!!

20070104232850.png












a-la あーぁ
あぁーあ 新年早々やっちまったよコレ。



たかがHP強化だけでね


50mとんじゃったよ。 手元になんものこってないよ。



しかも曹家の弓32mでうれちゃったしね。 もうどうしよ。



弓も武器ないから活動できないし。 


魔の強化も早まりすぎたか。 もうやめだ、強化なんてね。


でもでも。 強化品うってないんだもん。 へっ。 


もうなんかどうでもいいや;;

うn
あけましておめでとうございます^^



