~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





3次おめでとうございます
猪舞姫s 3次転職おめでとうございます

20070326233727.png



ってことで!! やっとやっと3次転職しました!



これも狩場が空いてなかったときにいつも親分をすわせてくれた方々のおかげです((


友達と70レベルにしようと思っててギリギリまで経験地上げとこうと狩場1で緑きのこ1匹ずつたおしてたら間違えてアローボム撃ってしまい70レベになったという。。 orz


まぁそのあとヘレナと戦ったんですけどなかなか強かった。 1kぐらい喰らうのね。


猪c涙が出ちゃう・・・だって お ん な の こ だ も ん み す

ここにヘレナと戦ってるSS貼ろうと思ってたんだけど消しちゃいました(ほし


そのあとは紅sに問題解くのついてきてもらってメイプル同盟sのカンペも用意してたから1発合格でした。 リアとは大違い^^;


SPはストレイフに振りました。 ストレイフ1とDSマックスは一緒ぐらいのダメかな。  ストレイフのほうが攻撃早い気がするけど。


んで1人でルディいったり

rudeli.png

このあと死にました、、。

武器庫いったり

bukiko2.png

このあと死にました、、。

3次してからなんか死にまくりです。


PS.今日も金融で3回死にました、、。


PS.金融を記入とよく打ち間違えます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


イノたんヌーボ
いまグータンヌーボがテレビでやってるからね・・・うん。



とまぁ今日はいろいろと。 10時ぐらいに3000pいれにサンクスへw

留年しなかったしサクチケやアバ買おうと思ってねv


でもなんかショップがメンテで1時まで入れないとかで;;


暇だなぁと思ってたら紅sが友チャで

紅s:パパシュでたぁっぁぁ


わたくしですね、パパシュみたことないもんですからテンションあがっちゃってお邪魔しましたw

papan.png


まぁ、俗に言う参加賞しかでなかったけどいい体験でしたv


で、1時まであと30分ぐらいだったから髪変えるためにルディにいくことを伝えると紅sとパパシュみにきていたドランsがついてきてくれるということで紅sとドランsと猪でルディへw


といってもドランsは世界旅行?かなんかで先にルディへいって飯ROMということなので紅sと猪の2人で船に乗りルディへ向かうことに。


まぁ船の中でいろいろあってルディに到着(


時計をみると1時だったのでショップに入ろうとするとチャット欄に


運営会社:頑張ってショップ直そうとしたけど直らなかったんだよぉ! あーぃとぅいまてーん!


(’


1時半に延長ということか、おk。 

まぁ30分時間ができたので3人でペットの散歩道へ行くことに。


1回しかクリアできなかった;;

で夢中になってたら1時半に^^;


美容院にもどりショップへ!  
今度は入れたぁ!!   

で髪型はクールに(  理由は帽子にあわせやすいからです。

うん。 それだけだよ。              ('


で アバをかなり悩んで購入。 1050pのこったぁ。


そのあと紅sが  ルディの塔→下町→アクア→エルナス  の順に回ろうかということで移動移動。
sitamati.png








アクアで探検したいと俺がいいだしたためにサメに当たって墓(’
そしてドランsも墓(’

ドランsごめんね。


でまぁそのあとエルナスでいって狼何匹か倒したりして楽しかったわぁ//


そこでいったん落ちて8時ぐらいにイン。


のこってた1050pでサクチケ6時-10時を購入!

早速提灯探して60のクレさんとグル狩り狩り。


DTとかさなってうまいわぁ^^


1時間弱で30パーから70パーまであげて落ち。 はやく3次したい//


~おまけ~

個人的にどうかとおもう拡声器 
doukato.png



留年決定13日だった

最後に一言 アンフェアなのは誰だと思いますか?
ウォーーーーーーーーーーーいえぇい!




ということで特になにもないんだけど、とうとう明日ですねテスト返しand留年かどうか。。


正直緊張してます。 受験結果出る前日ぐらい緊張してます。


いまから緊張してもなにもないんですけど(’


留年してなかったらPいれようかと思います。 サクとかほしいですしね。


もし もし留年してたなら、、、メイプル引退します。


まぁそんなこといっても今日もメイプルしてたわけですがw

そうそう。 おとといかな。 めくさんにゴレ森つれてってもらいましたー。


めくさんと組んで狩ってるときは経験地バンバンはいってきて楽でウマーだったんだけど、ソロになって1人で狩ってみると。。


赤い。 かなり赤いです。 ちょうちんより経験地いいと思ってたんですが言うほどでもないですね;  得に上2段は足場狭いのにいっぱいいっぱい沸かれたらもう悶絶です。 PKBでも思うように飛ばないしね;


そんなこんなで55パー貯めたんですが!


親分で!!!  死にまくって!


55→38パーになり!!


そのあと提灯で狩りまくって61レベに!


はぁ。 もうサクいれるまで狩りしたくないです。 まぁ留年したらもともこもないんですが(’


まぁまぁ。  留年してないことを祈って。 しぃーゆー!

うむ。 今日でテスト終了。
 
 
通知表に赤点が3つあれば8日に学校から電話があり留年決定。 どうなるのか。 留年してからどうするか。 考えなきゃなぁ。
 
 
 
 
まぁ留年してなかったらいいな みたいなレベルの人なんで('
 
 
まぁ今日から4月10日まで春休みみたいなもんだ^^
 
 
どうなるのやら...。

ひさしぶりーふ みs
いやはやこれまただいぶ飛びました。 


モバゲーやauのホムペ?のほうが携帯から更新しやすくて(笑


メイプルにはインしてます。  弓も86曹家が手に入ってただいま60レベだっけな。



提灯もおいしいけどたいがい飽きてきたから友達のいる河童へいってみるとですね。 これまたうまいじゃないですか^^
その方は66戦士なんですけどボムで全体的にあつめて最後にスラブラ?とボムで一掃w   かなり快感です^^


あと親分を高レベ投げさんとグル狩りもうまいんですね。 いゃうまいというか楽しいです。


MISSばっか出るんだけどたまに500とかあたるのね。 

それじゃぁもうこっちのもんw



え?  なぜかって?








1発当ててあとは親分に殺されないようにコッソリと手下狩ってればあとは投げの人が始末してくれて勝手に経験地が2.5kはいっt((


いゃそんなことはしませんけどw  最後まで頑張って戦いますよw


ほとんど投げの人がダメ喰らわしてるんですけどね(笑



まぁ油断すると銃弾あたって死にますが^^;


でもこの狩りかたも命中の高い弓ならではなんじゃないでしょうか。


ボムで高レベの敵にダメ当てておいてあとはグルの人にとどめさしてもらうという。。。。








あ  投げでも60だったら親分に当たるですかそうですか(’


まぁ親分にかぎらず、、、、ね。





話は変わりましてさっきアバタシュミレーター?やってきてこんなんどうかなと

20070303183658.png



意見よろですv   



