~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ギルド
なんでギルドにはいっているかわからない。

友緑すればいつでも会えるし、チャットだってできる。

なんのためのギルド?

中間テス3日目
数学なかなかいけた(’
 
 
ってことでメイプルー。

投げ73になりまして親分調子よかったら40秒ぐらいかかるけど倒せるようになりましたぁ。


あいかわらずギルの人と狩るのが多いかなぁ。


あ 大佐とムカデまわったりしました。
20070524134207.png



まぁ防御書だったけどねぇ;;


んで昨日の夜、入院前の白cとゾンママいったり・3・

20070524134327.png



ドロップはメル袋とゾンママの胞子だけ;;

ドロ運ないなぁとつくづく思った(’


このあとママシュまわって2匹倒したけどなんもでんかったです。


落ちる前に白cと狩場1でお話しがてら火力測定。

20070524134633.png



これ以上はでなかったぁ。 


弓も活動したいんだけど投げ育てちゃうんだよねぇ。





記事消えたうざぁぁぁぁい。 箇条書きでいきます。

・さっきちょこっとインしてアバきめてきた
 
・アバは夏っぽくなりそう。 総額1270P 
・明日の学校の帰りに3000P入れようと思う。   
 
・明日からテストなのであんまりインできなくなると思う。







・いまから漫画買ってこようと思う☆←

むー 投げ 弓
いまはテスト前とサクが切れてるということでちゃんとした狩りはしてないんですけどテスト終わったらサクいれてちゃんとした狩りしよっかなと思ってますー。
 
 
 
投げが72で弓が71かな。 キャラ選択画面でやっぱ投げを選択してしまう(笑)
まぁ投げやってたらあきて弓も動かしてるんですけどね><

最近はインしたらギルの人とすこし狩りしたり探検したりしてるかな。

投げはシャドパあげないとスキルレベル6じゃ1分しか持たないから赤い><
おかげで投げの所持金2kです><

黒字がりしないとなぁ とか思いつつ石+たこ焼きでまた赤字になるんですけどね^^;


弓は~ 弓は~


レイン覚えれればいいんじゃないんですか?←



