~牛塩タン2人前~
ここはメイプルストーリーの杏サーバーで活動している牛塩タンのブログです。
プロフィール

ぎゅーしお

Author:ぎゅーしお
最近ちょくちょくインしてるよ。


大学めんどくさいよ。



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





マントをなくして気づいたこと
うわ記事きえた。


色々と買いてたんに。



まぁ簡単に。

投げで親分いってみましたらマントなくても全然よゆーだったからまぁ まぁ投げやろうかと思います。


みたいなことをいろいろ交えて書いてただけど^^;











マントに35Mかける必要あるのかな( ^ω^)・・・

はいはい
もう最悪ね。

桃攻撃3LUK6・DEX6イヤ 店売り。



もうほんと萎えます。


桃とか35Mしたんだよどうしてくれんだよ。

まぁ自分の不注意だけどね。


まぁ弓します。

っていってもサクきれてるんだぜー☆←

もうorz



けんぞーーー!!








特に意味はないけど長沢まさみさんが叫んでたんで^^;



まぁ まぁ いろいろがんばります。

ホンテめっちゃかっけぇぇぇ
なんだそうで。


え?


僕は親分狩ってました(^_ー)☆←


まぁなんだ。
イベントに関する拡声器やらギルチャやねくそんのログ流しでログ履歴が埋め尽くされるなかレベルあっぷー。


ようやく80ですな。シャドパマックスイェーイ・3・

親分うますぎです。

あと2レベでフラッシュジャンプだぁ(・Д゜)

親分一色
投げで親分ぶんぶんしか狩ってない('

時給57パーだった(・Д゜)


んでいまは78レベかな。

シャドパ3分イェーイ!

うーん。
携帯からの投稿です。
 
投げ弓ともに74かなぁ。 投げはシャドパ2分になって親分しばいてますー←


弓は駐車場でかったり河童いったりー?
なんか経験値が1パーのときって狩る気起きないんですよね(・Д゜)


友達と遊ぶほうが楽しいし・3・


ってかまたこんどSSのっけたちゃんとした更新します(´・ω・`)



